浦安市 外壁塗装と屋根ガルバリウム鋼板カバー工事

  • HOME
  • ブログ
  • 浦安市 外壁塗装と屋根ガルバリウム鋼板カバー工事

2019/12/08

こんばんわ!株式会社吉昇エコハウスの杉岡です。
最近ブログ更新頻度が下がってましたので本日2件目アップします!
さて、最近トレンドの艶消しラジカル系塗料といえば。。。


スズカファインさんのビーズコートシリーズですね!!
スズカファインさんのビーズコートシリーズですね!!
スズカファインさんのビーズコートシリーズですね!!(笑)


すみません。さて、先日浦安市にて施工が完了したのでアップしておきます。
施主様が決めた配色もバッチリカッコいい仕上がりになりました!!
新築時から艶消しの外壁ですので、ツヤを出さずに長持ちする
ビーズコートFをお勧めさせていただきました!
本当に落ち着いた、見栄えのカッコいいオススメの塗料なのでもし塗装を考えられている方は、塗装の見栄えを変える一つの選択肢として覚えておくと良いと思います!



施工前



施工後

クールに仕上がりました!!


さて、屋根ですが既存の屋根材はノンアスベストに切り替えの時期にメーカーが多く販売していたコロニアルNEOでした。
こちらの商品は塗装してもすぐ割れてきてしまう商品ですので、解決策としてガルバリウム鋼板のカバー施工を行いました。
よくわからず塗装してしまって根本の解決ができていないお家を目の当たりにすると心が痛いです。

因みに今回屋根はガルバリウム鋼板ヒランビーで施工しました!! これで屋根も安心です(^^)





施主様も喜んでくれており、その瞬間は本当にリフォーム業冥利に尽きます!!
まだ年内施工がありますので引き続きブログアップしていきます!では